『JR東日本カップ2022 第96回関東大学サッカーリーグ戦【前期】』 有観客開催におけるお知らせ

『JR東日本カップ2022 第96回関東大学サッカーリーグ戦【前期】』   有観客開催  におけるお知らせをいたします。

 

*チケット販売開始時刻:第1試合キックオフの1時間前
会場入場開始時刻:第1試合キックオフの40分前

 

【当日券のみ販売】

一般 1,000円
※一部会場 2,000円
(2000円会場:味の素フィールド西が丘、AGFフィールド、三ツ沢公園陸上競技場、東金アリーナ陸上競技場)

高校生以下 無料
※高校生以下については選手証・学生証の提示が必要

⚠️上限人数に達し次第販売は終了します。第一試合のみの観戦、二試合の観戦どちらも可能です。
一試合のみの観戦の場合は二試合目のみ観戦のお客様と入れ替えを行います。

『JR東日本カップ2021 第95回関東大学サッカーリーグ戦』の試合にご来場いただくお客様には、下に添付しております「来場者情報のご記入と新型コロナウイルス感染防止対策への同意書(pdf)」をダウンロードしていただき、

・来場者情報
・新型コロナウイルス感染防止対策への同意に対しての署名

以上2点を事前にご記入、ご自身で印刷して当日会場までお持ちいただきます。
なお、同意書に同意いただけない場合はご入場をお断りする場合がございます。
お手数をおかけしますが、新型コロナウイルス感染防止へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

来場者情報のご記入と新型コロナウイルス感染防止対策への同意書 ご記入例
来場者情報のご記入と新型コロナウイルス感染防止対策への同意書

 

詳細は、こちら(【ご来場にあたってのお知らせ】)をご確認ください。

また、試合会場内では、不織布マスクの着用を必須とします。
※会場での配布はございませんので、事前のご準備をお願いいたします。

 

【駐車場について】

すべての会場において、お客様用の駐車場のご用意はありません。公共交通機関をご利用いただく か、近隣の有料駐車場をご利用ください。なお、近隣への無断駐車は絶対におやめください。お客様の中に無断駐車が認められた場合、通報させていただくこともありますのでご注意ください。

それぞれの会場へのアクセス方法はこちらから