【お知らせ】新井悠太選手 2025シーズン 東京ヴェルディ加入内定のお知らせ

【お知らせ】新井悠太選手 2025シーズン 東京ヴェルディ加入内定のお知らせ

本日、新井悠太(3年/前橋育英)が2025シーズンより東京ヴェルディに加入することが内定いたしましたのでお知らせいたします!

 

【選手プロフィール】

・選手: 新井 悠太(あらい ゆうた)
・ポジション: MF
・身長 166cm/体重 66kg
・生年月日: 2003年3月24日 (20歳)
・所属歴:高崎FC中川→前橋FC→前橋育英高校

 

【本人コメント】

東京ヴェルディのファン・サポーターの皆様初めまして。2025シーズンから東京ヴェルディに加入することになりました、東洋大学の新井悠太です。夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという伝統のあるクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。より一層、サッカーの魅力を皆様に伝えられるよう、謙虚に日々精進して参りますので、応援の程よろしくお願いいたします!

 

詳しい情報は東京ヴェルディ公式サイト をご覧下さい。

新井悠太のプレイヤープロフィールは、こちら からご覧いただけます!

 

 

下級生の頃から公式戦に出場しては圧倒的な存在感を放ち、これまで積み重ねてきた努力を結果として出し、チームを勝利へと導いてきた悠太。

学年1の末っ子キャラであり、圧倒的ユニークさを持った悠太はいつも同期の笑いの中心にいる。そんな可愛らしい彼の一面はみんなから可愛がられ、チームの愛されキャラでもある。

しかし、そんな可愛らしい彼もボールを持つと一変。ボールを持てばピッチ外での末っ子な雰囲気とは打って変わり、熾烈なドリブルでゴールに迫る逞しい一面が。そんなギャップも彼の魅力の一つです。

おちゃらけているように見える彼ですが、実は誰よりもサッカーに一筋で誰よりも努力家。そして、謙虚な姿勢と自分の軸をしっかりと持って勝利へ喰らい付くチャレンジャーです。そんな悠太が積み上げてきたこれまでの一つ一つの軌跡が夢の舞台へと続く道を切り拓いたのだと思います。

悠太、プロ内定本当におめでとう!

Jリーグという素晴らしい夢の舞台で多くの人をワクワクさせるプレーを魅せ、さらなる成長と価値を証明して夢と希望を与えられる選手になってください!そして愛され、応援されるプロサッカー選手になってください!

悠太の活躍を心より期待しています!!!

東京ヴェルディに携わる皆様、新井悠太をよろしくお願いいたします!!

 

マネージャー 庄子