【お知らせ】山岸楓樹選手 2024シーズン EDO ALL UNITED加入内定のお知らせ

本日、山岸 楓樹(4年/前橋育英)が2024シーズンよりEDO ALL UNITEDに加入することが内定しましたのでお知らせいたします!

 

【選手プロフィール】

・選手: 山岸 楓樹(やまぎし ふうき)
・ポジション: MF
・身長 175cm/体重 70kg
・生年月日: 2001年12月1日(22歳)
・所属歴: ジャクパ埼玉SC → 大宮アルディージャU15 →前橋育英高校

 

【本人コメント】

この度、EDO ALL UNITEDに加入することになりました。山岸楓樹です。

素晴らしい環境のなかサッカーができるというところにすごい魅力を感じ、入団を決めさせていただきました。
大学時代、思うような時間サッカーができなかった僕にサッカーを続けさせてくれるチャンスを与えてくれたEDO ALL UNITEDさんに感謝します。そして、自分らしくプレーしてチームの勝利、昇格に貢献したいと思っています。
よろしくお願いします。

詳しい情報はEDO ALL UNITED公式サイト ( EDO ALL UNITED/) をご覧下さい。

山岸楓樹のプレイヤープロフィールは、こちら (プロフィールからご覧いただけます!

 

 

中盤での正確なパスや突破力のあるドリブルを武器にして闘うMF。

前線では決定力のあるストライカーとしてチームに貢献する能力も備えている。

大学時代は怪我の期間が多かったものの、出場機会には必ずと言っていいほど爪痕を残してきた楓樹。

チームのムードメーカー的存在の彼のプレーと中身に、多くの人が魅力を感じることでしょう!

楓樹、おめでとう!

サッカー選手として努力をし続け、新しいチームでも頑張ってください!

今後の活躍期待しています!!!

EDO ALL UNITEDに携わる皆様、山岸楓樹をよろしくお願い致します!