【お知らせ】富田英寿選手 2024シーズン ブリオベッカ浦安加入内定のお知らせ

本日、富田 英寿(4年/柏U-18)が2024シーズンよりブリオベッカ浦安に加入することが内定しましたのでお知らせいたします!

 

【選手プロフィール】

・選手: 富田 英寿(とみた ひでとし)
・ポジション: DF
・身長 180cm/体重 78kg
・生年月日: 2001年8月29日(22歳)
・所属歴: malvaサッカースクール → 柏レイソルU-15 →柏レイソルU-18

 

【本人コメント】

2024年シーズンからブリオベッカ浦安に加入することになりました東洋大学の富田英寿です。

生まれ育った地元浦安でまたプレー出来る事を大変嬉しく思います。
これまで自分を支えてくれた家族、仲間、指導者の方々に感謝を忘れず、結果で恩返しが出来るよう、またブリオベッカ浦安の勝利に貢献できるように精進してまいります。

応援よろしくお願い致します。

詳しい情報はブリオベッカ浦安公式サイトをご覧下さい。

富田英寿のプレイヤープロフィールは、こちら からご覧いただけます!

 

 

サッカー界で誰もが一度は聞いたことのある中田英寿の名を次ぐ富田英寿。チームメイトからは”ひで”の愛称で呼ばれている。

CBとしてゴールを守る彼の武器は、図太い声でのコーチング。

普段の可愛らしい笑顔からは想像もできない男らしい声に、皆さんも耳を疑うことでしょう。

チームの守備を率いるひでの体を張ったプレーは、多くの人が応援したくなるはずです。

ひで、おめでとう!

これからもサッカーへの熱を燃やし続け、新天地でも頑張ってください!

今後の活躍期待しています!!!

ブリオベッカ浦安に携わる皆様、富田英寿をよろしくお願い致します!