インディペンデンスリーグ2022 1部 Dブロック【前期】第8節

東洋大学U-22 2 - 1 城西大学U-22A
2022 07 16 - 11:00非公開

先日行われましたIリーグの試合結果についてお知らせいたします。

日時:2022/7/16 (土) 11:00kick off

相手:城西大学U-22A

結果:〇2-1

[前半]

⚽5分 45 村上力己

[後半]

失点 27分 城西大学U-22A

⚽34分 45 村上力己

[前半]

開始前から雨に打たれ、いつもとは違うコンディションの中、第8節は開幕しました。前半は攻守の入れ替えが激しい展開となりました。

前半5分、村上のゴールにより、開始早々先制点を獲得します。

しかし、試合はまだ序盤。もう一度全員で切り替えて試合に臨みます。

前半14分、相手の攻撃に対して石黒がしっかりと反応し、ゴールを死守します。

その後、展開の早い時間帯が続きます。しかし、前半20分、東洋にチャンスが訪れます。ドリブルで突破してきた村上が相澤にパスをし、シュートを放ちます。しかし、惜しくもゴールへとつなげることができません。

その後は相手の攻撃の時間が続きましたが、1-0で前半を折り返します。

[後半]

1-0で折り返した後半。まだ逆転される可能性も十分にあります。気持ちを切り替えて後半に臨みます。

後半も展開の早い時間帯が続きました。

後半13分、ドリブルでディフェンスを突破してきた城西がシュートを放ちます。しかし、このボールにしっかりと反応した石黒のセーブにより、相手に得点を与えません。

後半18分、東洋がドリブルでゴールラインまで攻めてきたボールに対し、梅津がシュートを放ちます。しかし、そのボールは枠外となり、得点にはつながりません。

しかし後半27分、相手のコーナーキックにより失点をし、同点に追いつかれてしまいます。まだ残り時間はあります。得点に貪欲になり、攻撃を仕掛けていきます。

すると後半34分、PKを獲得します。落ち着いて放った村上のボールはゴールへとつながり、再びリードします。

その後も相手の攻撃が続きましたが、点差を守り抜き、2-1で今節を終えました。

今節も攻防が激しい展開となりましたが、村上の2ゴールにより、勝ち点3へとつなげることができました。次節も3連勝へとつなげられるように日々精進して参ります。

以下、写真にて試合の様子をお伝えします。

Match Highlight

‾‾‾‾‾‾

掲載まで今暫くお待ちください。

Next Information

‾‾‾‾‾

インディペンデンスリーグ1部 Dブロック【前期】第9節

8.6(Sat) 11:00 kick off  @非公開

vs流通経済大学U-22A

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

今後も温かいご声援よろしくお願い致します!

マネージャー   大松