第35回 関東大学女子サッカーリーグ 前期第10節

東洋大学 0 - 0 早稲田大学
2021 07 03 - 17:00東洋大学板倉キャンパス

PLAYERS COMMENT

出耒村亜美

北村美羽

今日の試合を振り返って
東洋の歴史を塗り替えられる一戦だったので、引き分けに終わってしまって悔しいです。最初は固さもあり、自分達でミスを作り、安定して試合を進める事が出来なかった事が課題として残りました。
ですが、自分達の能力を信じて戦えていたら勝てない相手ではなかったと思います。


守備面について
前半は相手に決定機を作らせず、アラートに守備が出来ていたと思うが、後半押し込まれている時間帯にシュートチャンスを何度か与えてしまったので、そこは今後の課題です。


次節に向けての意気込み
次も簡単な試合ではないと思いますし、勝ち点をこれ以上落とせないので、しっかりこの引き分けを次に繋げられるように、来週からのトレーニングに励みたいと思います。
  

攻撃面で良かったところ
特に前半は相手陣地でのプレーやシュートまで持っていくシーンを増やすことが出来ました。ただ、それが点に繋がらなかったり自分たちのパスミスでピンチを招いたりしていた部分もあったので、そこは今後の課題かなと思います。


個人として意識したこと
今日勝てば首位に立てることは分かっていましたし、絶対に勝ち点3をもぎ取ろうという気持ちで試合に臨みました。積極的にボールを受けてはたく意識はいつも以上にありましたが、結局引き分けで終わってしまったので、攻守においてもっとチームの勝利に貢献できるようにしていきたいです。


次節に向けての意気込み
前節も残り3試合となり、まだまだここからが勝負だなと感じています。チーム全員で戦って勝利を掴めるよう、全力を尽くします。
 

Visit Us On TwitterVisit Us On InstagramVisit Us On Youtube