第35回 関東大学女子サッカーリーグ 前期第11節

東洋大学 0 - 0 日本大学
2021 07 10 - 17:00東洋大学板倉キャンパス

PLAYERS COMMENT

落合依和

鈴木陽奈

初のカンカレスタメンで意識したこと

ずっと目指してきた場所だったのでスタメンで出れた事を自信に変えて自分の得意なプレーでチームに貢献できるように意識しました。


個人としての課題

自分のミスから相手に決定機を与えてしまったことと相手のプレッシャーをしっかり見れていなくて前にボールをあまり配給できなかったことが課題だと思います。


次節に向けての意気込み

今日でた課題を次までに改善して、チームに貢献できるようにしっかり準備していきたいです。

 

今日の試合を振り返って

前節、引き分けてしまったので、今日の試合は絶対に勝ち点3を取ろうと試合に臨みました。

前半は、自分たちのミスが多く、相手にチャンスを与えてしまったり、自分たちのサッカーができず終わってしまいました。

後半は雷のため、試合が中断となり、引き分けで試合が成立してしまいました。

このような状況の中でも、勝点3を取れるようなチームになっていかなければならないなと感じました。


チームとしての改善点

今日の試合は、チャンスもありましたが、決めきることができませんでした。

決めていれば中断になっても、勝点3をとることができたと思うので、最後ゴールを決めるというところを改善していきたいです。


次節に向けての意気込み

早稲田戦、日大戦と、2試合連続で引き分けているので、次節は必ず勝点3をとれるように、来週からさらに引き締めてトレーニングしていきたいと思います。

 

Visit Us On TwitterVisit Us On InstagramVisit Us On Youtube