第35回 関東大学女子サッカーリーグ 前期第4節

帝京平成大学 0 - 0 東洋大学
2021 05 23 - 13:00帝京平成大学千葉キャンパス

PLAYERS COMMENT

出耒村亜美

村岡由梨

今日の試合にどのような気持ちで挑んだか
絶対に勝ち点3を取ると言う気持ちと、インカレで負けた相手だったので、あの時の悔しさを表現しようとピッチに入りました。


守備について
後ろから簡単にロングボールを入れてくる相手に対して、練習してきた事をやるだけでした。
ロングボールに対してチャレンジとカバーは90分通して意識して出来てたと思います。


次節に向けての意気込み
今節は、チームとして、シュート数も少なく、ペナルティーエリアでの崩しが少なかったので、次節は貪欲にゴールを目指し、絶対に勝ち点3を取りに行きます。
 

今日の試合を振り返って
去年のインカレの借りを返すための大事な試合、今季で1つ目の山場の試合でした。決定機もあった中、決めきることができず、勝ちきれませんでした。また、相手のオーガナイズ、やり方が変わった時の対応が今日の試合の課題だと感じました。


個人として意識したこと
相手のディフェンスラインが、予備動作に反応してくれることが多かったので、予備動作でフリーになることを意識しました。


次節に向けての意気込み
今日の勝ち点1を無駄にせず、課題をしっかり修正し、次節しっかり勝ちきれるように練習から取り組んでいきます。個人の部分ではもっとシュートの意識を上げていきたいです。
 

Visit Us On TwitterVisit Us On InstagramVisit Us On Youtube