第35回 関東大学女子サッカーリーグ 後期第7節

東洋大学 - 慶應義塾大学
2021 10 09 - 15:00東洋大学板倉キャンパスグラウンド

PLAYERS COMMENT

北川愛莉

根間陽彩

出耒村亜美

3得点1アシストの活躍を振り返って

点を決めきれない試合が続いていた中で、しっかり点を決めて勝ちきれた事は良かったと思います。


攻守においての改善点

連携のところでのミスや、攻守の切り替えがまだ遅い所があったので、練習から意識していきたいです。


次節に向けての意気込み

次節も点を決めて、勝点3を取ります!

 

試合を振り返って

内容は沢山突きつめる事がありますが、最終的に大量得点、無失点で試合を勝利におさめれたことが良かったと思います。


攻守においての改善点

攻守共に多々、お互いの意図が合わないシーンが多くあったので、自分の意思をしっかり声や姿勢で伝え、連携を高めていきたいです。


次節に向けての意気込み

神大さんは個の能力が高いので、私達はそれを上回る組織力で勝利を掴みとりにいきたいです。

 

途中出場で意識した事

3ヶ月振りの公式戦で、途中出場だったのでサブのアップから心臓がバクバクでした(笑)

ですが、みんなとピッチに立てるというワクワクのが大きくて、ピッチに入ったらおもいっきり自分のプレーを出そうと思っていました。

最終的に高い位置からのクロスでアシスト出来たので良かったです。


次節に向けての意気込み

連戦の後半で疲労もありますが、連勝できるようにしっかり調整したいです。

次節も試合に絡めるようにトレーニングからアピールしていきたいです。

 

Visit Us On TwitterVisit Us On InstagramVisit Us On YoutubeVisit Us On Facebook