【お知らせ】高橋亮選手 2023シーズン アルビレックス新潟シンガポール加入内定のお知らせ

本日、高橋 亮(4年/FC東京U-18)が2023シーズンよりアルビレックス新潟シンガポールに加入することが内定しましたのでお知らせいたします!

 

【選手プロフィール】

・選手: 高橋 亮(たかはし りょう)
・ポジション: DF
・身長 178cm/体重 78kg
・生年月日: 2000年7月11日(22歳)
・所属歴:FC Esblanco→FC東京U-15深川→FC東京U-18

 

【本人コメント】

この度、アルビレックス新潟シンガポールに加入することになりました。高橋亮です。

このような素晴らしい機会をいただけたこと、これからも素晴らしい環境で大好きなサッカーを全力でプレーできることを大変嬉しく思います。
ここまで育ててくれ、1番近くで支え続けてくれた両親、自分に携わってくれた指導者の方々、互いに高め合ったチームメイト、応援し続けてくれたサポーターの方々、夢を一緒になって追いかけてくれた友人のおかげでここまで成長してくることが出来ました。
心から感謝しています。

人としての成長と共に、これからはプロサッカー選手として、自分自身の価値を見出していけるよう、高めていけるように、多くのことを吸収して自分にしか出来ないことを全力で表現していきます。
決して簡単な挑戦ではないと思いますが、自分自身ものすごくワクワクしていて楽しみでしかないです。
アルビレックス新潟シンガポールの勝利、タイトル獲得のために、全力を尽くします!

これからも応援よろしくお願いします!

引き続き東洋大学へのご支援、サポートもよろしくお願いします!

詳しい情報はアルビレックス新潟シンガポール公式サイト ( https://www.albirex.com.sg/) をご覧下さい。

高橋亮のプレイヤープロフィールは、こちら (https://toyo-footballclub.jp/mens/player/%e6%9d%be%e7%94%b0%e4%bd%b3%e5%a4%a7/) からご覧いただけます!

 

 

前線へのフィード、フィジカルの強さを持つ攻撃型DF

クールそうに見えるが誰もが認める真の努力家。

彼の存在はどこにいても際立つこと間違いなし。

亮、プロ内定おめでとう!

プロサッカー選手という夢の舞台で今後も挑戦し続け、自分らしいプレーをしてください!

活躍期待しています!!!

アルビレックス新潟シンガポールに携わる皆様、高橋亮をよろしくお願いいたします!!