【お知らせ】佐々木銀士選手 2023シーズン SHIBUYA CITY FC加入内定のお知らせ

本日、佐々木 銀士(4年/青森山田)が2023シーズンよりSHIBUYA CITY FCに加入することが内定しましたのでお知らせいたします!

 

【選手プロフィール】

・選手: 佐々木 銀士(ささき ぎんじ)
・ポジション: FW
・身長 182cm/体重 69kg
・生年月日: 2000年6月4日(22歳)
・所属歴: 杉並シーダーズ → 三菱養和巣鴨ジュニアユース →青森山田高校

 

【本人コメント】

この度、SHIBUYA CITY FCに加入することになりました。佐々木銀士です。

チームにものすごい魅力を感じたので、入団を決めさせていただきました。大学で思うような結果が出ずサッカーを辞めようと考えたこともありましたが、お話を聞いていくうちに渋谷シティでサッカーがしたいと強く思いました。
結果が出ず諦めようとしていましたが、まだサッカーを続けられるチャンスを与えてくれたチームに感謝し、FWとして、得点などで勝利そして昇格に貢献したいと考えています。

また小学校から慣れ親しんだ東京、そして渋谷という街のチームを背負って戦えることを誇りに思います。
少しでも早くチームが上の舞台に上がれるように、自分自身が持つすべてを出し切り渋谷からアジアで1番有名なチームの貢献者になれるよう努力していきたいです!

よろしくお願いします。

詳しい情報はSHIBUYA CITY FC公式サイト (https://www.scfc.jp/) をご覧下さい。

佐々木銀士のプレイヤープロフィールは、こちら (https://toyo-footballclub.jp/mens/player/%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e9%8a%80%e5%a3%ab/)からご覧いただけます!

 

 

前線での追いかけと競り合い、走力と高さを武器にして闘うFW

献身的なプレーでチームを救う泥臭さも備えている。

サッカー面以外でも常に笑顔で溢れ、周りから愛されていた銀士。

サッカーを好きな気持ちが全面に出た彼のプレーは見ている人を惹きつけることでしょう!

銀士、おめでとう!

サッカー選手として自分らしいプレーで闘志を燃やし続け、新しい舞台でも頑張ってください!

活躍期待しています!!!

SHIBUYA CITY FCに携わる皆様、佐々木銀士をよろしくお願いいたします!!