Blog

常田麻友・菜那(4年/大商学園高等学校出身) なでしこリーグ1部 伊賀FCくノ一三重への2021シーズン加入内定のお知らせ

この度、弊部所属の常田麻友・菜那(4年/大商学園高等学校出身)の、なでしこリーグ1部 伊賀FCくノ一三重への2021シーズン加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

(写真左:常田麻友 写真右:常田菜那)

 


《プロフィール》
常田麻友(ツネダマユ)
1998年8月24日生 (22歳)
ポジションMF
身長/体重 160㎝/53kg

《コメント》

この度、伊賀くノ一三重に加入させていただくことになりました常田麻友です。
これまでずっと応援やサポートしてくれた家族、ご指導して下さった指導者の方々、関わって下さった全ての方の支えがあり、このように、私がサッカーを始めた頃から目指していた、なでしこリーグの選手の一員になることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここで満足することなく、ここからもっと上を目指して成長した姿を見せられるように頑張っていきます。

そして、まずは残りの大学サッカーで日本一という結果を残せるように東洋大学の選手として全てを出し切りたいと思います。

 


《プロフィール》
常田菜那(ツネダナナ)
1998年8月24日生(22歳)
ポジション:DF
身長/体重:159cm/52kg

《コメント》
この度、伊賀FCくノ一三重に加入させていただくことになりました東洋大学体育会サッカー部女子部の常田菜那です。
次の舞台でもサッカーが出来ることに感謝の気持ちでいっばいです。
自分の力だけでは実現出来なかったことであり、今まで支えてくださった方々、私を取り巻く全ての方にしっかり結果で返していきたいと思います。伊賀FCくノ一三重という素晴らしいチームでプレー出来ることに誇りを持ち、覚悟を持って勝負しにいきたいと思います。
まず、東洋での最後のインカレでしっかり結果を残すために全力尽くしてやり切りたいと思います。

 

 

Visit Us On TwitterVisit Us On InstagramVisit Us On Youtube